ブライダルエステ

ブランエミュでできるブライダルエステをご紹介

ブランエミュでは人生の晴れ舞台となる結婚式やパーティを控えた男女の方へ向けて、ブライダルエステを提供しております。

こちらのページでは当サロンで行っているブライダルエステの特徴やプラン、料金などについて解説しています。

ブランエミュのブライダルエステ

ブライダルエステの各メニューと料金の紹介

ブライダル直前仕上げコース

顔&デコルテ&背中ケアの集中仕上げコースとなります。結婚式を間近に控えた方向けのコースです。

※男性の方も相談にのります

施術時間 150分
施術料金 24,500円

美顔集中コース

顔と歯にフォーカスした集中コースです。美顔エステ+歯のセルフホワイトニングがセットになっております。

施術時間 70分
施術料金 15,400円

 ※価格は税込表記

ブランエミュのブライダルエステのこだわり

ブライダルエステのこだわり

人生に一度の晴れ舞台である結婚式へ向け、「最も美しい1日」にすべくキレイに仕上げます。

独自のエステの技術を組み合わせ、より美しさを引き出していき、当日が最も美しい状態になるよう整えていきます。

結婚式の直前でも受けられるのが特徴で、「やばい!間に合わないかも?」という時でも是非お任せください。

また、オーダーメイドにて脱毛やスリミングなどと組み合わせることもできますので、お気軽にご相談ください。

価格につきましてもよりリーズナブルにご用意しております。

ブライダルエステを受けてから挙式をされたお客様からは、
「みんなから方のラインや背中がキレイだと褒められた」
「お顔がとーってもキレイと言われた」
「全体的なラインがとても美しいと褒められた」

などと、たくさんのお喜びのお声をいただいております。

また、男性・女性とも受けられるメニューですので、カップルで一緒にご来店されるお客様も少なくありません。

事前にお見積もりなどもしっかり明示させていただきますので、お気軽にご相談ください。

明朗会計でしつこい勧誘は一切なし

私達はしつこい勧誘は一切いたしません。理由は簡単で「自分がされると嫌だから」です。ブライダルエステの価格についても明朗会計となっています。

実際、ブライダルエステはご要望内容が人によって異なるため、料金形態もわかりにくく、不安になる方もいらっしゃると思いますが、当サロンでは各コースの価格は、全てこちらのページに書かれている金額であり、見積りに関しても、事前に明示させていただいております。