sungrove

エステメニュー

痩身・ボディエステ

ブランエミュの痩身エステ

ブランエミュではリンパドレナージュを主とした痩身エステを行っています。こちらのページでは当サロンで行っている痩身エステメニューの特徴やプラン、料金などについて解説しています。

ブランエミュの痩身エステメニュー紹介

ブランエミュの痩身エステのメニューについてご紹介させていただきます。

半身リンパドレナージュ

上半身か下半身のどちらか脂肪やセルライトがついて気になる部分に対してリンパドレナージュによる痩身エステを施していきます。

デトックスのためセサミオイルを使って、ボディのリンパ節に溜まっている部分に対してリンパドレナージュを施すことでリンパの流れを改善していきます。

リンパの流れがよくなることで体の中にたまっている老廃物や脂肪の塊を体の外へ排出したり細かくすることで体の代謝が良くなります。

新陳代謝がよくなることで脂肪燃焼効果が見込め、引き締まったボディへなるためのお手伝いをさせていただいています。

上半身と下半身のどちらを選ぶのかはお客様のご希望に合わせていきます。料金面については特に違いはありません。
上半身と下半身両方の施術をすることもできますので、お気軽にスタッフへご相談ください。

施術時間60分
料金12,000円
(※料金は全て税別価格となります)


明朗会計でしつこい勧誘は一切なし

私達はしつこい勧誘は一切いたしません。
理由は簡単で「自分がされると嫌だから」です。

痩身エステの価格についても明朗会計となります。

Blanc Emu

お電話はこちら

03-5957-7380

ご予約はこちら

Reservation