フェイシャルエステ

フォトフェイシャル

ブランエミュのフェイシャルエステ

ブランエミュではお顔のシミやシワ、肌荒れやたるみ、ほうれい線やむくみなど、お客様のお悩みに合わせたフェイシャルメニューを複数ご用意しております。

このページでは当サロンにおけるフェイシャルメニューの特徴や料金などについて解説しています。

光フェイシャルエステ

光フェイシャルエステとは、純国産の光美顔器を使って、肌の真皮層まで働きかけてお肌を活性化してキメを整えていきます。

特に毛穴の黒ずみや肌荒れの元となる皮脂を除去していきます。皮脂を除去することで毛穴が引き締まり肌ツヤが出るので化粧ノリがよくなります。

ニキビや黒ずみといった肌トラブルにお悩みの方へおすすめとなります。

施術時間 60分
料金 13,200円

頭筋小顔光フェイシャル

光フェイシャルエステにヘッドスパを加えた贅沢なプランです。お肌のお悩みにアプローチして、リラクゼーションを加えたコースです。

クレンジング、洗顔、小顔ハンドケア、フォト照射、フェイスパックをしてヘッドスパ、首肩デコルテケアの後、ローションによるお肌の保湿をして仕上げます。

施術時間 80分
料金 15,400円

エクスビアンスフェイシャルエステ

エステ専用のセラピックコスメ「エクスビアンス化粧品」を使用したフェイシャルエステを行っていきます。

コースは「ノンピールコース」と「ピーリングコース」の2種類です。お肌トラブルの原因となる”ターンオーバー”に働きかけていきます。

エクスビアンスは通常の化粧品と違い、お肌の角質や汚れをしっかりとデトックスしてくれます。

デトックス出来たお肌は新陳代謝が活性化されて顔にハリがうまれてくるのです。

施術時間 60分
料金 9,900円

※料金は全て税込価格

明朗会計でしつこい勧誘も一切しません

私達はしつこい勧誘は一切いたしません。
理由は簡単で「自分がされると嫌だから」です。
フェイシャルエステの価格についても明朗会計です。

フェイシャルエステを受けたお客様の声

〈50代女性:Y・H様〉

フォトフェイシャル

フォト美顔フェイシャルを受けた翌日の洗顔時にビックリ!

赤ちゃんのようなモチモチとした肌、気にしていたシミにも少し変化があり、1回でこんなに変わるのかと驚きました!

クリニックのレーザーでも変化が感じられなかったのに凄いです

マッサージは気持ちよすぎて熟睡するほどでした(笑)

こんなに感動したフェイシャルを受けたことはは今までありません 

Y・H様ありがとうございます

当サロンのフォト美顔フェイシャルは、肌全体の改善を目的としております

気になる色トラブル(しみ、くすみ、ニキビなど)はもちろん、美しい肌を生成するための真皮のお手入れ、血流などのドレナージュまでしっかりとケアします

これからもお客様に喜んでいただけるよう最善を尽くします! 

Y・O様:30代女性

きれいな顔の女性

久々のフォト美顔をうけて1週間、毎日肌がふわふわと柔らかくなり、化粧乗りが違います

冬はいつも乾燥して赤くなるのに、ずっと真っ白なまま

まわりの人にも肌がきれいになったね!と褒められます

お肌が綺麗だと気分もいいし、なんだか新しいことをはじめてみようという気持ちにもなれる

月に1回はフェイシャルをやっていこうと思います♪

Y・O様ありがとうございます

当サロンのフォト美顔は、お客様のお肌にお悩みにあわせてレベル設定をかえ、肌悩みの部分は2回照射をおこなっています

化粧水やクリームもお肌のお悩みにあわせてカスタムメイドでかえておりますので、終わった後から1、2週間はつるつるのお肌を楽しむ事ができます

またのご来店をお待ちしております(^^) 

M・T様、30歳代女性

フェイシャルの結果

美顔コース5回施術後、劇的に変化しました
長年気にしていたニキビができにくくなり、お肌のトーンもあがりました

ファンデーションをタップリと付けなくても良くなり、とても楽になりました(^^)

M・T様ありがとございます

お客様のお望みの結果につながりとても嬉しいです!ご来店ありがとうございました

当サロンのフォト美顔コースはシミ・しわ・くすみ・ニキビ・赤みなどにアプローチします

あらゆるお肌のトラブルをお客様一人ひとりに合わせてご提案やアドバイスをさせていただきます

まずはカウンセリングにてお話をお聞かせください♪